

タイラバ


5/13
本日も玉野から4人で出船~
いつものことですがシーズン初めはなかなか釣果が厳しいですがこの日はまずまず^^
この日も何とか二枚でした。
KIMG0399.jpg
下から電車を見てると音もNゲージと同じですね~!!


タイラバ


4/24 玉野から4人で~

朝一 開始早々に自分が運よく一枚ゲット!!

その後も他の人がポツリポツリと当たったりばらしたり 

自分はノーバイト…長い長い一日でしたとりあえず今期タイラバ初フィッシュです。

写真整理 


1/23
久々にデータをパソコンに取り込んでみたらこの頃から撮りっぱなしでした・・・
ライブカメラ見て出発したのを思い出しました^^
DSC_0040.jpg
写真撮ろうとしても遊びたくてお姉ちゃんは雪を投げてきます^^;

DSC_0061.jpg
こんな感じにDSC_0062.jpg
この後私がまさかの車の中にカギが・・・(゚д゚)
ロードサービスお願いしました、今回は長く遊べて良かったねということに^^
DSC_0089.jpg

うわかぜ丸 ジギング


1/15 またまたクニ船長と~
2:30に待ち合わせして八幡浜まで
2:30の待ち合わせで今回はゆっくり寝れるかもと感覚がおかしくなってます^^;
出港後しばらくポイントを回りますがハマチのご機嫌が悪いのか・・・
船中ハマチ2本、鰆は皆さん均等に釣られてました^^

この時期の鰆はおいしいよと聞いてましたので家でお刺身にしたところ腹回りは醤油がつかないくらいのトロでした
鰆か・・・また来シーズンも行かなきゃw

KIMG0265.jpg
最大がメーター少し及ばずでした。

うわかぜ丸 ジギング

KIMG0219.jpg
12/28
最後の釣行ですね

クニ船長と2時に待ち合わせをして愛媛県八幡浜へ向けて出発
毎度の事ですが車の運転ご苦労様です・・・

5:30に到着6:00に無事出船、1時間ほど走りポイントへ~開始して直ぐにお正月のハマチをゲット
その後はどうもパターンを把握できずにサゴシを数匹追加して終了~><

ジグの選択に動かし方やはり難しいですねまたチャレンジ出来たらと^^
KIMG0226.jpg
何とか80up 家の子よりは丈が有りました^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トリッピ-5.11

Author:トリッピ-5.11
自由気ままにのんびり更新します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
